HYPED-UP2レポ

 

SS席当選しました(チケ運だけはいい)

これも仕事辞めるの決めてから申し込んだ

ヒプのライブはずっと行きたかったんよ

ヒップスターにリングライト売ってなくて焦ったけどキングレコードのショップに売ってた良かった

急いで買った

f:id:lillafarfr139:20221106193518j:image

 

あとHPMI CLAP HAND(?)の受け取り申し込み遅くなって買えるか不安だったけど買えた良かった

久々しなのに乗った

紅葉が綺麗だった

f:id:lillafarfr139:20221106193657j:image
f:id:lillafarfr139:20221106193704j:image

インテックスって結構新大阪から遠いのね

迷ったりなんだりしてたら始発で行ったのに開場1時間前くらいに着きました

 

インテには痛バや推しカラーコーデしてる方々がチラホラいらっしゃってぬい撮りとかしてた

 

グッズ売り場は意外と空いてて良かった

最初の頃のライブとかより鬼のように混んでないんだね

 

f:id:lillafarfr139:20221106194019j:image
f:id:lillafarfr139:20221106194023j:image

ヘアバンドとベルトキーホルダーを買いました

SS席の特典でくっつくブランケットと、入場特典でクリアファイルをもらったよ

f:id:lillafarfr139:20221106194149j:image

SS席っていっても結構後ろの方だった

めがね必須

 

リンライつけて、ペンラ持って

ライブはじまった

ズンズン重低音が凄くて心臓の音みたいでイヤでもテンション上がった

ライトもレーザーみたいになってたし

楽器は生演奏だった

DJはゆういちさんじゃなかった

そういやちゃんとしたライブ参加するの初めてかもしれん

こんな凄いんだね

てかみんな立つし

2時間以上も立ちっぱで大丈夫かな(時々休んで座りました)

セットリストは最初の曲は忘れたけど、次はフッスタ、ディビジョンごとの曲

オオサカ➞ナゴヤ➞シブヤ➞シンジュク➞ヨコハマ➞ブクロの順だったかな

キズなるライブ初披露じゃない?

そんでTDDからのユナイテッドエムシー、アンコールでサバイレでした

 

途中MCが全く関係ないメンバーでびっくりした

毎回変わるんかなメンツ

最初のメンバーはライトの色変えて見て〜ってそれぞれのディビジョンの色言ってたんだけど、夢野がささらのモノマネして「どついたれ本舗のオレンジ〜」とか言ってて盧笙の番飛ばされててワロタ

次のメンバーは乱数がなんか面白いことやろーよとか言ってじゃあジェスチャークイズやるかってなって簓がめちゃくちゃな動きしてそれをどぽちんが真似て入間さんに送ったら入間さん「私はやりませんよ」とかかっこつけてたけど、ちゃんとやってくれた

でもさぶちゃんが「くだらない」って一蹴して途中で止まったw

次のやつは帝統が会場の空気売ります!って言って、座っちゃっててよく見えなかったんだけどじろちゃんが会場の空気「破ァ!」ってしててみんなで1人会場に空気届けようってなってそれぞれ「破ァ!」してたんだけど左馬刻様の番で「オメーだろアイツにくだらねーこと吹き込んだの」ってれいおじに言い出してバレたかーってなって、れいおじが楽しい時間が長く感じられる暗示あるけど買うか?って会場のみんなに聞いて歓声あがってた買わしてた

 

てかみんな手上げるのとか振り付けとかよく訓練されてるなー

よく疲れないな

めっちゃ腕上げてる人とかいたし前列は

となりのお姉さんがよく休んでたから休みやすかった

てかライブの最初のMCで盧笙が「水分補給してな!」って言ってたのにびっくりした

OKなんだね

あとはひふみさんがウインクしてたのに気づいたくらいかな

曲ごとの動きとか目が足りなくて全然わかんなかった

ライビュあるからカメラ入ってたんだね

とにかく立ちっぱですごい疲れた

途中「仕事辞めてみるもんじゃねーな、どぽちんの言う通り明日への活力にするもんだな」って思って冷めたけどなんとか楽しめたかな?

 

配信も見てみたいと思います

12月楽しみ〜