忍ミュ

 

7弾

そり作初参加…

感慨深い

水軍のクオリティ高い

めちゃくちゃぬるぬる動く濡れおなご

潮江神社行ったあとお頭と義兄かな?の絵馬あったの思い出す

ストンプ初めてみた笑ったw

生で見たらかっこいいんだろうな〜

 

8弾

飛翔〜

10弾勘ちゃんしか知らんから温度差で風邪ひきそう

シリアスすぎる空気

人が人を理解できるなんて俺は信じられんが歌だったなんて

ミュのへーしゅけまじ狂ってる

豆腐しか言わん

マジで座長なんか?

でも寸鉄くるくるすごく上手い

CGかと思った

竹谷くんもシリアスだし

雷蔵はぽか蔵です

「不破雷蔵あるところ鉢屋三郎あり。お前の1番の武器はおれ。そうだろ?」←ヒイイイイイ

マルナナちゃんクソかわいい

ドクタケの輪が頭から離れない

マジ洗脳ソング

歌上手いしダンスうまいし殺陣上手いし演技かわいいし向かうところ敵なし

「あとよろのおつかれでーす」←かわいい

流し目セクシー

水軍もやばい

お頭の演技分け

「1人2役なの〜?」←このメタ発言が忍たま

さすが兄者

さす兄滑らかすぎて笑った

あとギンギン音頭とギンギン体操

えび文次の棒読みクセになるなw

顔おっさんだしケツでかいしマジ文次

仙蔵も適度にブサでほんと仙蔵

声もパッピーでよかった

 

9弾

六はの女装よ…留子さん可愛すぎ問題

声帯取り替えた?

ドクパ楽しすぎ

殿カッコよすぎ

キレッキレタンゴ

あとまぎ〜😭

鰤壱といったっちっざっちっめの件、完璧にアニメの小田間切たんを履修しててよかった

だんだん竹谷と勘ちゃんがふざけだしてんだよな

すご腕さんとしんべ様のディズニーもよかった

有料カウンセリング

原作とアニメのリスペクトすこい

カテコの間切たんが鰤壱の看板、「俺のなんで」っていうのほんとにも〜🥺

鰤になりたいわコノヤロウ

「な、そーい」

「うん」←やさしい、かわいい

そーいくん顔がいい

元気

かわいい

雷蔵様の裏声キレ芸

グダグダお知らせ

ほんと、ほんと五年生み…生きるのつれえ…

 

9弾再演

え…水夫脱ぐん…大丈夫なん…お金払うよ…

やば…

2回も…は???

雷蔵様の1番の武器は三郎、逆もまた然り

メタモルフォーゼ三郎

最後のカテコエモい…

これからスタッフ総入れ替えだってこと思うと…