13弾再演レポ

朝ごはんは噂の豆腐棒を食べた

なかなかおいしい

他の味も食べたい

今日のためにブルーベリーのサプリをいっぱい飲んだよ

f:id:lillafarfr139:20231014185235j:image

 

久々に東京来た気がする

 

バスが遅れてきてちょっと焦った

猫の毛が服にめっちゃついてる

お金がないのであまり無駄遣いしないように

Suicaの残高が結構あってよかった

 

迷ったりしてると時間の無駄っていうかまたバスに乗り遅れたら大変だからちゃんと調べて歩き始めるよ

水道橋駅のおそばやさんおいしそうだな〜

 

マリオンクレープが移転してて迷った💦

f:id:lillafarfr139:20231014165437j:image

f:id:lillafarfr139:20231014165444j:image

割と並んでた💦

四、五年のコースターゲット

残念ながらサインならず…

生クリームがきつい年齢になったな…

 

f:id:lillafarfr139:20231014185537j:image

実家に帰ったときの勘ちゃん

 

S席のブロマイドをもらう

留さんとへーしゅけと喜八郎

明かりがいい感じ

f:id:lillafarfr139:20231015212938j:image

 

 

f:id:lillafarfr139:20231014185438j:image

f:id:lillafarfr139:20231015212839j:image

これ裏面はランダムなのかな?

みなさんはどうでしたか?

 

隣がすごくでかい人だったけど始まったらあんまり気になんなかったな

むしろ前とかじゃなくて良かったのかも

S席だけど真ん中あたりだからあんまり顔わかんなかったなあ

しんべ様の表情はすごくわかった

キラキラしてた

かわいい

当番は兵太夫と団蔵?

豆腐棒

味は枝豆ひじきと梅わさび

ていうか客降りのワイヤー、復活したのね

いきなり隣にドクタケ現れてビビった

似顔絵は初演と全然ちがうのね

バン!櫛ー

伊作のひげが人間て感じ

反さんよく髪の毛触ってるけど癖なのかな

寝巻きのシーン、もんじがうでまくりしてて大変良かったです、まる

いないメンバーがいない理由がなんだかワールドワイドになってた

豆腐博士が豆腐マイスターに

おはま君はあんまりキャラ変ないね

松千代先生でてきてかわいかった

ガッツと勇100

めちゃめちゃ尾浜と七松と目が合った気がした

めがねしてなかったからわからん

こっちを見てるように視線を送れるとかさすがプロだね

ファンサをもらうために指ハートを練習したけどうまくいかない

アフタートークは、土井先生、山田先生、おばちゃん、小松田さん、マスカラス?、は組のよいこたち

戸部先生と同じ人って言ってたからマスカラスだよね?

漢字わからん

よく検定受かったな

質問コーナーかわいかった

f:id:lillafarfr139:20231014190815j:image

f:id:lillafarfr139:20231014190833j:image
f:id:lillafarfr139:20231014190829j:image

 

グッズは悩んだけどけど結局買いました

七松のアクスタとアクリルチャーム2個

寝巻きはずるいよ

チャームは勘ちゃん当たった✌️

あと伊作

f:id:lillafarfr139:20231015212902j:image

 

おそば食べたかったけどがまんしてスカイツリー

f:id:lillafarfr139:20231014191022j:image

なんか工事おわったのかな?

微妙に道が変わってる気がする

駅からNHKショップまで遠いのよ…

ポーチと勘ちゃんのぬい、シールを購入

四年生かわいいよ…

f:id:lillafarfr139:20231015212913j:image

ポーチほんとにぬいがすっぽり入るくらいでかいw

入間くんとさくらのぬいもかわいかったな〜

あとはドーナツを買って、色々見て周りたかったけど寄り道しないで新宿へ

LUSHでパワーマスク買って

f:id:lillafarfr139:20231014191302j:image

やっとおそばを食べます

東京のおそばはつゆが濃いめだね〜

旅行きたって感じがしていいね

 

時間があったのでデパ地下をぐるぐる回ったけど食べたかったれんこんのはさみ揚げはなかった

シャインマスカットが倍くらいの値段で売ってる🍇

粒が大きい

やっぱりいいやつは都会に行ってるだな

結局また崎陽軒シウマイ弁当を買って帰ります

f:id:lillafarfr139:20231015213005j:image

f:id:lillafarfr139:20231015213012j:image

f:id:lillafarfr139:20231014195149j:image

これは途中で見つけたじゅじゅのポスター

 

ブルーボトルコーヒーとか気になったけどなんか怖くて買えなかった💦

余裕があったらのんびりお買い物したいな〜

 

 

ていうか帰りのバス、席が反対側と互い違いになっててすごく良かった