忍ミュ13弾

 

S席だから前の方だし真ん中らへんだったから見やすかった

でもメガネはかけました

最初のアナウンスがみなみさん田中さん貞友さんという奇跡

パンフにもコメント載ってたし30周年は有難いね

 

最初のらんきりしんと土井先生の歌で、土井先生がは組の名前呼んでてめっちゃ客席見てて誰か手でも挙げてるのかと思った

 

留三郎が出て初めてのセリフが日替わりってことにびっくり

今日はタカ丸さんのモノマネやらされてた(反さんに)

留「こっちの手がちょきで〜こっちの手もちょきで〜ちょきちょき〜」うろ覚え

今回は兵助が狂ってる弾だった

勘ちゃん付き合ってあげてやさしい

なんだよ腹の中で30倍に膨らむ高野豆腐って

なんかお鍋が安っぽくて小道具っぽくてよかった

兵助が豆腐回おなじみのかっぽうぎに三角巾なのも良い

 

小松田さん初ですよ

なんかすごい鼻にかかったような喋り方

地声じゃないよね?

すごい目がくりくりしてる

アニメ意識してんのかな

入門者来る時の演出かっこいい

伊作「顔が…」

 

ドクタケ

ほら貝、ふけない

スタンドマイク持って登場のハッポウチャイ様

今回人数少ないね?

アニメの文化祭回と同じく果たし状という名の招待状届いて胸熱

 

ドスマスにも届いて懐かしの「ああああ〜」を聞けた

 

文化祭やる〜ってなってそれぞれやりたいこと言い出す

なんかアニメでかめすくいやってたような気がするぞ会計…記憶が薄れて勘ちゃんがとてもかわいかったことしか思い出せない

みんな提案、結構運動会とかぶるな〜

楽しかったんだね

勘ちゃんが委員会入ってないことがバレる

ミュの中ではまだ入ってなかったんだね…

色んな委員会から誘いを受ける

兵助、豆腐委員長になるの巻

竹谷と鉢屋おらんうちに決めていいんかい

 

学園長先生が死にかけてる件について

反さんが長次にうちの留やばくねって話してるのウケた

こういう勘違いネタでシリアスになるのなんかデジャブ…

 

てかいきなり寝巻き出てきてびびる

いつもより肌の露出が多いよ

ちゃんと下に半パンはいててえらい

長次が髪まとめてないのかわいかった

ダンスのとき、湯本が超美人なくせに腕の血管とかすごい「男!!!!」って感じでサイコー

南蛮衣装着た五年

勘ちゃんのマントがすごい綺麗な色…

マントヒラヒラさせるダンスとかすごいかっこいいよね

四年がアイドルなのはいつものこと

綾部がめっちゃキレてるのよかった

あとポルトガルの歌なんなんwww