11弾

感染対策として覆面する神アイディア

見えちゃう系忍たまに長次が参戦

らんきりの掛け合いのテンポよ…

一瞬しか出ない伝子さん

タカ丸さん…アニメから出てきたの????

そっくりすぎる

雰囲気イケメンぶりとかメモとか久々見た

おはまく〜ん

リーダー!

めっちゃ怖がるリーダー

だんだんアニメよりに爽やかになっていく勘ちゃん

でも肝試しは行かない系男子

犬猿のもんじだけ怖がっててかわいい

ドクタケの歌エモすぎエクスタシー

名前ついてよかったね

なんとなく曇鬼←わかる

おぐさん、まんま名前じゃん

回想シーンから突入するという落乱演出

狂ってく長次と1年こへちょがかわいすぎてもうダメ…

伊作の武器が錫杖…

カテコ1個しか見れないの…

BluRay買う…買う…

マチネ

はましゅの声エコーかかってるのもしかしてコロナ対策で大声出せないから?

反さんのタカ丸をゴミを見るような目が最高すぎる

マスクしてても余裕で演技できてる

佐藤くんが私の理想のさわや勘ちゃんにどんどん近づいてる…

らんたろかみかみでかわいい…😭らんちゃんとしんべ様が1年こへちょなのかな?

ソワレよりバブみ増してオギャる

「山が綺麗だな…」

「おう!」

↑現代語に訳すと愛してるですか?

六ろ…ほんと…

後ろでわちゃわちゃしてるの生で見たかった…

長次の謎ストレッチ

きむこへほんと理想のこへすぎる

新しい留さん、秋留が本物よりかっこよすぎたからちょうどいいかも…

スライディング穴2回連続

四年の歌、舌鳴らしてたの滝夜叉丸役滝夜叉丸だったのね…存在感…いなくても存在感…

みんなタオル回してるとこでタカ丸さんだけ回してないの空気読めなくて最高にタカ丸さん

タカ丸さんだけ¨オス¨の体型なんだよなあ…肩幅とか…

ダブルカテコの去るときの六ろ…

「いけいけ!どんどん!」

「もそ!」

わかってるやん

鈴留ほんとがんばったね…デビューできるか分かんなくて不安だったよね…

へっこみそうな反さん、まさに伊作

最後の長次の言葉

「忍ミュがなくなるんじゃないかと思って…」

わかる

私も泣きそうだった

なくならなくてよかった、本当によかった

いつかまた生で観れる日を夢見て