ヒプライ

 

ヒプのライブ行きたいだけの人生だった…

 

DAB+

18人揃ってる🤣

衣装…良い…かわいい

河西さんちっちゃい…

おじさん達見てると不安になる

噛みそう…

無観客試合のせいで甥っ子の学芸会見てる気分…

さぶろは相変わらず宇多田ヒカルでした

池袋

エストゲームパーク

合いの手ないのさみしいよね…

画面の向こうから叫んでたよ

ブレイクザ・ウォール

いち兄やっぱ歌うますぎ

ほんとにジャイアンかこいつ?

School of IKB

エモ二郎w

座るのいいねアドリブだったのか

何気に三郎がのってるが良き

じろちゃん声高い…

肩出しパーカー気になる

レクイエム

全然噛まないじゃんすごいね肺活量

やはり天才か

ていうかみんな緊張してたとか言ってたけどめっちゃ余裕あるじゃん完璧じゃん

 

横浜

シノギ

ぴょんとさまときさまが口に咥えてる赤く光って煙が出る棒は一体なんなんだwww

エモすぎかwww

ギャングスタパラダイス

振りがアイドルソングみたいでかわいい

浅沼さんはなんなん…仮面ライダーかよ…イケメンすぎる…なんで髪結んでんの?って思ったけど、ダーティドッグの完コピなのか

ほんとに三次元かこいつ?

うしろでふたり踊ってんのウケる

Uncrushable

ずっとタバコ吸ってる不良警官

さまときさまもサボってタバコ吸ってるし

うんこ座り世界一似合うな

ずっとカメラ目線のさまときさま

2DIE4

これ踊りやすいね

さまときさまとぴょんがおどってるのウケる

さまときさま自然に踊っててノリノリでかわいいね…

 

大阪

ドリーミングナイト

身長差ごちゃごちゃでいいな〜

岩崎くんのが河西くんよりおっきいのかわいい

漫才いい

3人で踊るのPerfumeかコメウケた

トラジックトランジスタ

簓息続かんやん…めっちゃキツそうや…

でもめっちゃ笑顔

最後のダジャレの時のろしょせん😭

それを生暖かい目でニヤニヤしながら見る黒田さん

ていうかダンスキレキレすぎる

おじさんめっちゃ回る

Own Stage

エモ…

最後のろしょせんの肩をそっと抱く簓…

横のおじさん

はぁ?なんなん殺すぞ

この演出考えたやつバケモンか

FACES

照明なんだよ

魔王か

黒田さん緊張してそうに見えたけどふつうにノッて歌えてる

おっさんさすがの貫禄

ちゃんと合いの手も歌っててえらいね

 

名古屋

nowbodyknowsってBLEACHココロオドルの人か

めちゃくちゃ知ってた

BLEACH要素多いな

ファンキーサウンズ

これ結構ノリノリだから歌いやすいのかな

衣装も髪型も決まってるよお前たつぃ…

あいつもあいつもでちゃんとカメラに向かって指さししてくれる優秀さよ

最初に十四くんが目を( ✧Д✧) カッて開くのすき

そうぎゃらんBAN

これ生で歌えんのすげえなくこくん…

横でふたりはそれぞれポーズキメてるだけだし

分かってんな〜解釈

舌ペロ拾えました

ごちそうさまです

月光陰

スタンドマイク

十四くんちょっと噛んじゃったね…

これむずいよねわかるとてもわかる

1番好きなソロ曲だし

でも噛んじゃうのすごい解釈一致してるし十四って感じしたしライブ感感じられたしとてもよかったです、まる

うしろでおっさんなんでケツふってんのかと思ったらヘドバンとエアベースなのね

One and Two,and low

ばっあっすてんぽーで素敵ダンス披露

これ実は可愛いよね出だし

ダンスかわいい

横のDK(感)がちょこちょこ踊ってんのトテモカワイイ

リアル卍鉄の絆卍

お札ダンス

 

渋谷

Stella

はあ…エモ…

1番好きな曲だわ

しらいむピクリとも動かんから死んでるかと思った

生きてた

生き返った

掛け合いのとこで野津山くんがしらいむを肩越しに見てるのよ…

演出ェ…

爪先前に向けてるし…エモ…

ピンク色の愛

しらいむやっぱかわいい歌い方うまい

最後の死にかける演出よかった

2人がじりじりよってきてとてもよかった

斉藤壮馬の前髪なんなん?

2次元なん?

こいつほんとに実在するのか?

歌詞にも乱数と帝統要素入っててやはり弥之助は創造主

結構2人とも自由に踊ってるね

スクランブルギャンブル

ハイタッチのとこ乱数のときだけぴょんぴょんするのエモ

3人並ぶと野津山くんが1番年上に見える…ふしぎだね…

これちゃんと歌詞見たらギャンブルしてないんだね

帝統えらいね…こいつやっぱ性格だけなら1番いいな

また自由に踊ってるし

渋谷やっぱかわいい

 

新宿

ジュクスタ

うすうす気付いてたけど、伊東くん本番強すぎない?

アレンジとかちゃんと入れてくるし

速水さんのがなんかハラハラする

じゃくらい先生に寄せてかないスタイルいいね

木島さんはどっちのひふみで歌うか迷ってるような気がした

ソロ以外はホストでいいんだよ

君あり故に我あり

明るくていいね

速水さんも落ち着いてて安心して見れる

結構ふたりノリノリで踊ってるな

3人ともジャケット着てるんだね

パーティを止めないで

金爆モードひふみ

完全に歌い方がキリショー

どぽちんが最初腕組んで冷めた目で見てんのサイコーかって思ってたらサビで2人が踊り出してめっちゃ笑ったw

速水さんに踊らせるなんておのれキリショーw

どぽちんと先生がニコニコしながら踊ってて平和な世界

伊東くんダンスキレキレ

BLACK OR WHITE

やっぱ伊東くん本番鬼強いよね…

めっちゃ動くね…すごい

速水さんついてけなくてガン見してたもん

半笑いだったり実に興味深いだったり

よく舌回るな〜どぽちんのキャラ的にトチってもおいしいのに歌いきるのすげえ

ただ歌うだけじゃなくてライブ感意識しててすげえ

ていうか先生が白のジャケットに黒のパンツでひふみが黒のジャケットに白のパンツなんだね

ブラックオアホワイト〜で指してて分かった

どぽちんは…グレーのジャケットw

 

中央区

無花果様のおっぱいやべえな

ジャケットどうやってくっついてんの?

接着剤?

ねむちゃんでてきてからいっそうやべえ

小林ゆうってあんなババアだったっけ?

そういうメイク?

かっこよくなったね

ああ40代くらいの設定だから老け顔にしてんのか

いちいち小首かしげててかわいいババア

 

ゲームの曲フルで聞けました

ほんとに渋谷自由に踊ってるし

「アウッ」はいち兄とどぽちんが言ってんのな

 

DAS

くこくんかわいいかよ

しらいむずっとくるくるしてる

浅沼さん脚なげえ妖怪かよ

ひふみのシャンパンコールって池袋と渋谷が言ってたのか〜

伊東くんすごい頭下げてるし木村くんは変顔してた

 

 

アフタートーク

パーカー着てる😭

ぴょんがもうiPadしか見てない

駒田さんと神尾さんハモるのほんと可愛いからやめて

パーカー着るの嫌な黒田さんに喧嘩売る木村くんと浅沼さん(良き)

岩崎くんダダすべりしてんのかわいいからほんと許すよ

しらいむはあめがなくて壊れてます

緊張してまじめなことしか言えない葉山くんと榊原くんをフォローする竹内さん…

イケメン…イケメンのパパ…

榊原くん素のしゃべりめっちゃかわいいな、ちんこついてんの?

髪の毛黒じゃなくて緑も入ってるのか、寄せてる〜

こんなにかわいい子が男の子のわけない

てか「顔がいい」って…(わかる)

ホイコーローは昨日の朝食べたでしょ!