ミュレポ

 

朔田リラたんです

忍たま沼にハマって出れなくなりました。

ついにミュまで手を出してしまいます…

初めてのミュ、ソロのミュ、よろしくお願いします

 

昨日は22時上がりプラス残業プラスネズミを殺してたので寝たのが3時半くらい

全然起きれんかった

 

しかも朝から体調悪い

ずっとお腹下してて(イベントの度に体調悪くなるな俺…)、正露丸倍々ゲームしてた

 

準備も全くしてなかったので、ちょっぱやで荷造りして出発しました

事前情報が色々出る前に特急券予約したので、東京着いても予定がキツキツです

 

目標は会社とうちにお土産買う→池袋アニメイトのオンリーショップ→ドームシティのNHKショップ→コラボメニュー→物販

これを観劇前の4時間以内にやらないといけない

とても忙しい

 

新宿着いたら速攻お土産買って、池袋に向かいます

メイトの他の売り場に目もくれず、まっすぐ8階へ

f:id:lillafarfr139:20190521234708j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234704j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234659j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234641j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234712j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234631j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234717j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234652j:image
f:id:lillafarfr139:20190521234647j:image

 

1回いくらでできるミニゲームがありましたが、そんな時間はなかったので(そして1人でやってるとめちゃくちゃ痛そうだったので)やめました。

オンリーショップは9弾再演や学園祭のグッズ、今回のミュのコラボグッズが売ってました

f:id:lillafarfr139:20190521235138j:image

クリアファイル、保健と勘ちゃん双忍のやつが売り切れでした(´・ω・`)

あとポーチも買いました

f:id:lillafarfr139:20190521235146j:image

缶バッチ、推しのじゃなかったけど、今日のアフターの三人が出るという奇跡


f:id:lillafarfr139:20190521235132j:image

特典しおりはかぶりなしでした、ありがとう!

 

池袋に1時間も滞在しないうちに水道橋に向かいます

駅からすぐドームシティで助かった

f:id:lillafarfr139:20190521235434j:image

色々売っててすごい悩んだけど、五年パーカ、五いとヘムヘムのアクキー、星座アクキー、チケットクリアファイル(五年売り切れだったので六年)を買いました

パーカがXSしかなくて入るか心配だったけど、入った

よかった~

体型維持がんばります

f:id:lillafarfr139:20190521235705j:image

タスペトリーが3000円くらい?

パーカ見たあとだと安く感じる不思議

買ってないです(´・ω・`)

ほしいね

なんかぬいぐるみとかクッションの在庫に狂気を感じる

やっぱり最近の五年生人気はやべーな

あと知らなかったけど、NHKショップは中部地方だと長野県しかないみたいで有難みを感じた

 

このあと隣でコラボメニュー注文しました

f:id:lillafarfr139:20190522000043j:image
f:id:lillafarfr139:20190522000048j:image

イベント時には食欲が死ぬリラたん

そして胃に優しくないメニューばっかりのコラボメニュー

朝からごはんとプロテインしか食べてないです(このとき16時半くらい)

吐くわ

体調がいいときに色々食べたかった

火薬ドッグは色々乗っててあんまり辛くなくておいしい

コースターももらいました

 

Gロッソがほんとに近いとこだったのでトイレ行ったり荷物預けたり色々のんびりしてたら物販の時間になりました

みんな結構早くから並び始めてたみたいで18時前でも結構な列になってました

そして待機列静かすぎる

みんな何もしてない

マジ忍者

f:id:lillafarfr139:20190522000518j:image

Tシャツと応援フラッグが欲しかったけど、売り切れでした

通販で買うか~?

意外とみんな物販買わないのは、公演も半ばだからとっくに持ってるのかな?

この時点でアニメイトでTシャツ買ったこと忘れてるわけよ

 

買い物終わってまだ時間あったので少し周りをうろついてから会場内へ

f:id:lillafarfr139:20190522001332j:image

 

中は意外と狭かった。

そして前から4列目だったし、端から2番目だった

え????

近くね????

 

距離感おかしくなりそうでした

隣の太めな方、すごくいい匂いがした

 

 

観劇の感想

 

マジ、目が足りない

あと視力が悪い

眼鏡作るかマジで。

ニコ生のカメラが定点と動くやつの2種類ある意味がやっと分かった。

舞台の端っこでなんかやってるんだよ、どこ見ていいか分かんないんだよ

そして前の端は反対側が見にくかったり、真ん中の階段での掛け合いもよく見えなかったので、全部の席がちゃんと平等になるようになってるんだね、奇跡だね、ありがたいね。

 

観劇感想はネタバレになるので、別の記事にしました。

ニコ生の後にでも上げます

 

終電すぎちゃったから、ネカフェ寝キメようとしたけど、個室空いてなくて全然寝れないっす

まあ休みもらったからいいか

休んでるバヤイじゃないね

働いて金を稼いでもっと貢がなきゃいけないね